■プロフィール

スカイどん

Author:スカイどん
山岳ツーリングが好きな週末チャリダーです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■検索フォーム

■リンク
■天気予報

■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ガーミンコネクト
パソコンを新しくしてデータ移行や環境設定で忙しくて暫く更新してませんでした
色々とよそ事をしながらなので引っ越し作業はまだ半分くらい残ってます (^^;)


今まで自転車の走行データはガーミントレーニングセンターを使ってたけど
いい機会なのでガーミンコネクトに切り替えました

前々からガーミントレーニングセンターのショボイ地図にはうんざりしてて
地図表示の為にSportsTracksと併用していたけど最新のSportsTracksはFree版が
見つからなかったのも大きな理由


ガーミンコネクトは地図表示も良いし機能も良さげなのでこれで十分いけそうだけど困った点が2つある

1つ目はレスポンスの悪さ
 ネット経由だし無料だしある程度しかたないけどもう少しサクサク動かんものか・・

2つ目はIE9での動作が怪しい
 基本機能は問題ないけど手動アップロードやまとめて編集する画面が動かない
 IE8では問題なく動くので過去データはもう1台のPCからアップロードした
 

レスポンスはどうなるものかわからんけどIE9の動作はそのうち修正されるだろう・・





雑記 | 20:29:59 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

