■プロフィール

スカイどん

Author:スカイどん
山岳ツーリングが好きな週末チャリダーです

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■検索フォーム

■リンク
■天気予報

■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Newマシン
20130705_01


発注から67日目ついにNewマシンがやってきた

プロジェクトワンはカラーの選択肢がありすぎるので
発注してからも本当にこの色で良かったのかと悩んだりしたけど
実物を見て安心した


カッコいい~(^o^)



今日はショップの駐車場で少し乗っただけ

かるく乗っただけでもフロント周りの軽さは実感できる

あとブレーキの効きも問題なし

カーボンホイールはブレーキ効かないって言うけど、さすがは新型DURAのブレーキ

アルミリムだと怖いほど効くらしいけどカーボンだと丁度違和感が無いレベル


楽しみなシェイクダウンは来週末 (雨天順延)




バイク& パーツ | 20:09:12 | コメント(0)
1,000円マック
20130706_03

今日の昼飯は1,000円マック

百円マックじゃなくて千円マック



20130706_02

1,000円のうち100円くらいは包装に使ってそうな感じ



20130706_01

上から
 パン、厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、チーズ、パン


豪華な包装とはみ出した厚切りベーコンの迫力で並みのハンバーガーとの違いをアピールしてる


肝心の味の方はまずまずグッド

ただしベーコンとパイナップルの味が強力でビーフパティの存在を感じない


1,000円の価値があるかというとよくわからんけど

買って損した感は無い。たまにはこういうのもありかなって感じ

100円マック10個とどちらか選べといわれたら迷わずこっちを選びます





雑記 | 13:39:52 | コメント(0)
次期主力戦闘機
ゴールデンウィークに発注した次期主力戦闘機がショップに入荷したので

ポジション合わせに行ってきました



20130702_02


2ヶ月も待ったのにこれから組み立ての順番待ちなので

実戦配備は梅雨が明けるころになりそうです

まちどおしい




バイク& パーツ | 21:34:41 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

